カルチャーとサブカルチャーの伝道師

色々な買い物をするのでだいたいディスったり推したりします R40のアニメおたくです と言ってもオタクデビューして5年くらいです

周りの喫煙者とのコミニュケーション

de7c1a6b.png

 

れ☆びんさん

 

非喫煙者ですが

 

タバコ嫌いですが、周りの喫煙者とのコミニュケーションの為購入しました。
自分はバニラを選びましたが周りからはシュークリームの入った袋の香りと言われました。
物自体の感想は、まず外装はマットな素材で触り心地は良いです。



吸った感じは例えばバニラだったらバニラ風味の加湿器の蒸気を口に入れた感覚ですね。
その為これで禁煙はまず無理じゃないでしょうか?
私みたいなココ◯シガレット勢用ですね。

 

 

 

まあ非喫煙者ならちょっと一息つきたいな、飴やガムの感覚で何か無いかな?等
新しいお菓子と考えるのもいいんじゃないかと、取り敢えず買ってみるといいですよ!

 

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/kobe-beauty-labo/cabinet/05738317/imgrc0070079442.jpg

 

それと商品説明見ても電子タバコだからタバコじゃんと思ってる方へ、

 

コ◯アシガレットに依存やら害があったでしょうか?それと同じです。