カルチャーとサブカルチャーの伝道師

色々な買い物をするのでだいたいディスったり推したりします R40のアニメおたくです と言ってもオタクデビューして5年くらいです

それなら無難なグレーやホワイト等の方が使いやすいのではないかと

CoCo夏さん

 

uniブルー。 

55034a9d.jpg

ブルーしか残っておらず、かなり迷いました。
というのも、私は洋服の系統が揃っていないから。
フリルが付いた可愛いのも好きだしアジアンスタイルも好きだしシンプルなのも好き。派手な色も好きだし淡い色も好き。柄物も好き。

それなら無難なグレーやホワイト等の方が使いやすいのではないかと。
しかし寒波が来るとニュースで聞いたので、前から気になっていたこちらをとうとう購入。

 

ブルーしか無いのかぁ…と思ってましたが、私がスマホで見ていた画像よりも淡く、渋く、素敵な色でした。ブルーの色が変わりましたという画像の変更前の色に近く見えます。

 

優しく、古くさく、それでいて新しいような色で、年齢を重ねても可愛らしく使えそうです。

LAPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ) /  ショール ウィズ ポケット

LAPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ) /  ショール ウィズ ポケット

手持ちの洋服とは合わない物もあるでしょうが、このブルーに合わせてコーデしたくなります。
ただ、細かい毛が洋服に付きます。最初だけだと良いのですが。

暖かさはとても良いのですが、持ち運び用にとなるとやはり嵩張ります。

 

このお値段でこのクオリティならとても良いのではないかと思います。

家の中でも外出時にもたくさん使いたいです。