カルチャーとサブカルチャーの伝道師

色々な買い物をするのでだいたいディスったり推したりします R40のアニメおたくです と言ってもオタクデビューして5年くらいです

やっとネットに繋がったと思ったら、売り切れ終了

 

購入者さん 

 

親切かつ迅速な対応をしていただきました

11日のニンテンドーストアでの注文、やっとネットに繋がったと思ったら、売り切れ終了。
次の注文は約1週間後、発送は11月とのこと。
失意の中、こちらにたどり着きました。

 

 

確かに、定価より、多少高いけど、他のお店に比べて、こちらが良心的でした。
こんなこと書くと、お店の関係者かと思われてしまうかもしれないけれど、違います。
本当に欲しい人は読んでいただきたいです。

 

 

 

配送日時が気になる方は、お店の都合もあると思うので、ぜひお店に問い合わせてみてください。
保証してもらえるのか心配でしたが、電話で質問したところ、きちんと領収書を同梱してくださるとのこと。
この領収書をスイッチの外箱と一緒に保管してください、とのことです。
更には、翌日配送は13時までの注文のところ、時間を過ぎていたけど、上記のストアでのことを言ったら、頑張って翌日配送してくださいました。
注文してから24時間後には、手元にスイッチが届き、プレイもできました。

 

 

更には、商品に気をとられ、うっかり小さな領収書を紛失してしまいました。
先ほど、もう一度電話して聞いたところ、同梱されていた、A4サイズの「納品請求書」があれば、大丈夫です、保証されますよ、
と、またまた丁寧に説明してくださいました。
私のように、ネットで購入が慣れてなくても、優しく対応してもらえましたよ。