カルチャーとサブカルチャーの伝道師

色々な買い物をするのでだいたいディスったり推したりします R40のアニメおたくです と言ってもオタクデビューして5年くらいです

電子タバコにいい印象はなかった

購入者さん
 
減煙に
スパッと禁煙が難しいので減煙からの禁煙が出来ればと購入。
以前電子タバコを買った事があったのですがどうにもまずくて。
 
それ以来電子タバコにいい印象はなかったものの、知り合いが使っているのを見て、
昔とは見た目も違うな~と思い、また興味が出て来て購入に踏み切りました。
使い捨てを考えていたけど、検索しているうちにこちらを見つけ、
見た目もごつくないのがいいな~と思い、レビューを見て購入しました。
 
リキッドを入れるのが手間で、リキッドの容器が固くて入れづらいので★-1。
 
でも吸った感じは昔とは全然違ってびっくりです。
 
1mgのスリムメンソールを吸っているので、ミント・アイスミント・メンソールをメインに
フルーツ系を3個+チョコレートを選びました。
 
チョコレートとフルーツのmixはまだ試していませんが、
2本セットなので、1本はミントとメンソールをmixして。
 
もう1本はフルーツとミント・メンソールをmixして使っています。
 
元々軽いものでメンソールを吸っているので、ごまかしながらではありますが
減煙に繋がっているのを実感中。
 
かなり煙が出るのと、メンソール系で欲求が抑えられる感じがします。
 
他の方のレビューにもありましたが、元々きつ目のものを吸っている人は物足りないかも。
 
メンソール系の軽いのを吸っている人ならば、口寂しさや欲求を抑えられる可能性が高いと思います。
 
リキッドが小さいのですぐになくなるかも・・と思ったけど、意外と減りはゆっくりです。
 
リキッドがなくなったら追加で購入したいです。