カルチャーとサブカルチャーの伝道師

色々な買い物をするのでだいたいディスったり推したりします R40のアニメおたくです と言ってもオタクデビューして5年くらいです

2017-09-22から1日間の記事一覧

宛名の確認をせずに開封

itomakoさん レビュー不能ショップ指定の業者の誤配送により、配送された方が宛名の確認をせずに開封してしまいました。 こちらからの配送されない旨の指摘で配送業者が誤配送先から回収はしたものの注文主である私に確認することなく事情を知らない家族に簡…

宛名の確認をせずに開封

itomakoさん レビュー不能ショップ指定の業者の誤配送により、配送された方が宛名の確認をせずに開封してしまいました。 こちらからの配送されない旨の指摘で配送業者が誤配送先から回収はしたものの注文主である私に確認することなく事情を知らない家族に簡…

周りの喫煙者とのコミニュケーション

れ☆びんさん 非喫煙者ですが タバコ嫌いですが、周りの喫煙者とのコミニュケーションの為購入しました。自分はバニラを選びましたが周りからはシュークリームの入った袋の香りと言われました。物自体の感想は、まず外装はマットな素材で触り心地は良いです…

安室奈美恵ちゃんなカラコン

Gillian8737さんいつもレヴィアを使ってます,本当に使いやすくて、キレイですね 2985**9591さん指定日に届きました!丁寧な対応ありがとうございます!オマケのグッズとかもあってホントに嬉しかったです!!絶対リピしますね! tchimさんいつも頼んだ次の…

ブランブランになっていたのが残念

購入者さん 自分用にものすごく素敵な白いショールが届きました。厚みもOK。色も白のコートがわりになるほどOK。匂いは他の方はいわれてるほど気になりません。本物のウールを使ってるにおいがします。ただ、1点。片方のポケット部分の上側が本体の縫い…

それなら無難なグレーやホワイト等の方が使いやすいのではないかと

CoCo夏さん uniブルー。 ブルーしか残っておらず、かなり迷いました。というのも、私は洋服の系統が揃っていないから。フリルが付いた可愛いのも好きだしアジアンスタイルも好きだしシンプルなのも好き。派手な色も好きだし淡い色も好き。柄物も好き。それな…

笑って泣いて、アツくなる!天下無敵の痛快アクションエンターテイメント!

銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(2枚組)(初回仕様)【Blu-ray】原作:空知英秋 × 脚本/監督:福田雄一 × 主演:小栗 旬笑って泣いて、アツくなる!天下無敵の痛快アクションエンターテイメント!宇宙一バカな“侍映画”だ、コノヤロー! <ストーリー…

良い商品だと思いますが・・・。

購入者さん 発送早い、梱包も丁寧で問題無し。 ただ、2本あるうちの1本のリキッドを注ぐ側のキャップを外したら、パッキンが取れて無くなったのはショックでした... 液漏れが不安でそっちは使用してません... 電子タバコ リキッド smiss社 正規品 EMILI MINI…

電子タバコにいい印象はなかった

購入者さん 減煙に スパッと禁煙が難しいので減煙からの禁煙が出来ればと購入。 以前電子タバコを買った事があったのですがどうにもまずくて。 それ以来電子タバコにいい印象はなかったものの、知り合いが使っているのを見て、 昔とは見た目も違うな~と思い…

添加物=悪

Rosa_centifoliaさん 売り方に不満 商品以前に。 自身も含め一般人が食品添加物に対して十把一絡げ且つ漫然と危険なものというイメージを持っていることはわかっているつもりですが…それに便乗して根拠なく「添加物=悪」を強調するお店の売り方が好きになれ…

セルロースって何ぞや、というとチーズ同士がくっつくのを防ぐ結着防止剤のようです。

うっかり0303さん セルロース不使用とレビューの高評価にひかれて初めて購入しました。 セルロースって何ぞや、というとチーズ同士がくっつくのを防ぐ結着防止剤のようです。 まあ食品添加物の一種ではあるけれど、炭水化物の一種だから体に悪いというもので…

方向性の違い

ブログの方向性をかえました!